大開運

新刊,書籍スピリチュアル

著者:林雄介

ISBN:978-4792606701

判型:四六判/並製

定価:1600円(税抜き)

Amazonで購入

金運、出世運、異性運、健康運、ありとあらゆる大開運のための秘伝満載のノウハウ本。
開運するために邪魔になる生霊、邪霊の祓い方も特別伝授!
幸福になりたい人、必読の一冊。読むだけで人生が劇的に変わる奇跡の開運書。
この本との出会いがあなたの人生を、「大開運」させる。

この本との出会いがあなたの人生を、「大開運」させる。
スピリチュアル・エッセンス(本書の内容)
〇太陽浴で、天照大御神のパワーを補充。記紀を読むと、「日の神」として天照大御神は書かれている。実際に、太陽神である。ゆえに、太陽浴で大開運する。
〇想念術には、大きな弱点がある。人は、運の総量が決まっているので、想念術や引き寄せの法則で、無駄に運を使うと、不幸になるのだ。
〇世の中のためになることをすれば、だんだんと開運していく。(日本書紀の天智天皇の段に、「積善の家には余慶あり」という記述がある。家が代々、善徳を積んでいれば、子孫にもその善徳のご利益があるという易経の秘伝である。)
〇家系図を作れば、「家の良い因縁と悪い因縁」がわかる。マイ家系図を作成すれば、あなたの強い運、弱い運がわかるのだ。
〇自分より、運がいい人と友達になること。そうすれば、あなたも運が良くなる。
〇結婚したければ、「独身者とつるまずに、幸せな結婚をしている友達とたくさん仲良くなることでる。」
〇お金持ちになりたかったら、「1人、お金持ちの友人を作ればよい。」
〇「嫉妬」はますます不幸を呼び込む。
〇財布と靴は、定期的に買い替えること。邪気がたまるのだ。
〇気の流れを、良くするために掃除をすると開運する。水拭きは、ケガレを祓う神道式開運術である。
〇入浴は、禊である。毎日すること。清潔にすることでマイナスのエネルギーを祓うことが可能となる。
〇下着やバス・タオルは、毎日、取り替えること。下着は、身体についているマイナスのエネルギーを吸収しているからである。
〇古事記、日本書紀、古語拾遺を読むと神社の神は強力に守護してくれる。なぜなら、あなたを守護する神は、この3冊に出てくる神だからである。
〇「自分の身体の中の北斗七星の紫微帝君に祈ると運命が改善される」
紫微帝君は、道教の最高神の1神で人間の運命を司る神である。
〇「中心に絶対神をおけば、ナショナリズムは起こらない」
民族のアイデンティティーの維持と世界平和は両立可能である。
〇「古典の知識があっても、聖人になろうという志と日々の実践が大切である」
〇「適当に時間をかけてやればいい」
〇マイナスの事を考えてはいけない。私は念力が強いから、「誰かが失敗するのではないか?と心配すると本当に失敗するケースが多かった。失敗を考えてはならない。
〇ヤル気があれば、たいていのことが出来る。できないとすれば能力の問題。
〇取り越し苦労をしない。
〇体験がないとイメージできない。とりあえず、恋人を作ると恋人を作りやすくなる。邪法。
〇謙遜しすぎない。運気が落ちる。
〇物事を完璧にやろうとすると行き詰る。
〇落ち込むと目線、下になる。目線、意識して上にすると明るい気持ちになる。
〇人生を前向きに達観すること。
〇いい加減にやっても、途中でやめなければ物事は形になって実る。
〇環境が変われば、あれができるこれができると思っている間は何もできない。
〇今ある環境で成長する事。
〇人生で大切なことは、怒りの克服と絶対に自信を失わないことである。
〇目標がないと人生が虚しくなる
〇目標ができるとヤル気が回復する。
〇くやむと魂が傷つく。
〇結果が必ず大吉になると確信すると霊界が変わる。
〇お金は必要があれば入ってくる。
〇何かを無料で手に入れると、自分にもお金が回ってこなくなる。
〇いつまでもお姫様であるように。そういうあでやかさ大事。
〇いいことしか考えないこと。
他。世界有数の運命開運術である蓄運開運法により、あなたの人生を激変させる大開運のエッセンスが満載の一冊。

目次
はじめに
第1章 あなたが本当に開運するために知らなければいけないこと
必ず、あなたが開運する方法がある
開運レッスン「寝巻きや下着は毎日、着替えること。パジャマは神社の人形(ヒトガタ)となり邪気を吸収できる」
開運するには、自分が幸せであると確信する必要がある
開運レッスン「逆暗示の法則に打ち勝つ。だんだん、私は幸せになっていく」
あなたに不幸を呼び寄せるポリアンナ症候群に陥るな
開運レッスン「いつも感動していれば、幸せになれる。ワクワク開運法」
開運レッスン「ミニ太陽をイメージすると、超開運エネルギーがいただける」
エゴイストは、絶対に開運できない
あなたが、1日で幸せになれるプラスの価値観を持とう
開運レッスン「嫌いな人の幸せを祈るときは、人類の1人としてカウントすると腹が立たなくなる」
三大宗教の教え「愛と寛容」こそ開運の鍵である
聖徳太子の17条の憲法の和の精神が、開運のキーワードである
開運レッスン「怒りのツボは、小指にある。小指をもめば怒りは消える」
怒りと憎しみを神にゆだねることで心が楽になる秘訣
開運レッスン「嫌いな人を赦す方法。地球の上で、ニコニコしている人類をイメージす
る」
人間は、小さなことでしか悩まないようにできている
神仏の知識がなければ、神頼みしても開運しない
開運レッスン「神社では、神の姿は、衣冠束帯を着た人間の姿をイメージすること」
神も仏もオールマイティーではない
開運レッスン「あなたも1分で仏様を呼べる秘伝」
片想いを成就させる最強のおまじないを伝授
受験に絶対に合格する想念術のやり方を公開
開運レッスン「想念術の秘訣は写真の活用である」
開運レッスン「入浴開運法。毎日、入浴する。入浴はケガレを祓う神道の禊である」
願いを叶えたらあなたが不幸になるケースがある
マイナスの霊があなたを不幸な未来にミス・リードする
引き寄せや想念術は、使い方を間違えると不幸になる
開運レッスン「モテる同性と親友になれば恋愛運はアップする」
開運レッスン「兎のアクセサリー、兎の御守は恋愛運をアップさせる」
運をパワーアップさせれば、誰でも開運できる
開運レッスン「枕カバーを毎日、洗濯すると開運する」

第2章 大きな目標を持ち、努力すれば神が大開運させてくれる
当たり前のことを当たり前にやれば誰でもいつかは開運する
開運レッスン「運は伝染する。感じのいいお店で買い物するとお金持ちになれる」
悪人がこの世からいなくならない理由
因果応報は神の領域である
開運コラム「ヒンズー教と因果の法則」
開運レッスン「掃除をすれば気のめぐりがよくなる。水拭き掃除で大開運する」
神の声が聞こえたら邪霊と判断すること
運命は生まれてきた環境で決まる部分もある
開運レッスン「薔薇の花びらを入れて入浴するとハッピーなことがやってくる」
生まれてくる環境は、前世の因縁で決まる
VIPは、スピリチュアルが大好き
退行催眠による前世鑑定は願望が見えることがある
A宗の因縁切りをやれば誰でも成功できる理由
開運レッスン「元気がないときは、米のご飯を食べると大地のパワーをもらえる」
努力できる星の下に生まれたかどうかが運命を決定する
開運レッスン「受験の神は、天満大自在天神(てんまだいじざいてんじん)である」
ビリギャルやビジネス書に騙されてはいけない
開運レッスン「参拝しなくても、郵送祈祷してくれる開運神社はたくさんある」
誰でも時間さえかければ成功できる
世の中のためになることをして運の総量を増やそう
努力できない人は神頼みで改善する
開運レッスン「守護霊に神頼みすれば、あなたも幸運になる」
神仏は人間が努力した分だけ開運させてくれる
開運レッスン「邪神・邪霊がいないパワースポットは存在しない」
開運するために数値目標を作ること
平穏無事を人生の目標にすると平均以下の人生になる
帝王学を学べば幸せな家庭になる
開運レッスン「パワーストーンとローズクォーツ」

第3章 金運を劇的に改善する大開運秘伝
衣食足りて礼節を知る
想念術は宗教である
想念術の元ネタは東洋思想である
開運レッスン「盲信すれば願いは叶う」
開運レッスン「人間の想念は霊界を作ることができる」
邪神や邪霊も人を選んで加勢する
開運レッスン「悪魔ですら、能力相応にしか守護してくれない」
無能な人間は悪魔ですら見捨てる
開運レッスン「ナンバーワン、ホステスになる方法」
悪魔は無敵の人を利用し人を不幸にする
悪魔は契約を絶対に守らない
「悪魔の手口」を知らないと不幸になる
開運レッスン「学問をすれば大成功する」
開運レッスン「願い事は紙に書き、封筒に入れ大切にしまっておく」
関西人こそ真の国際人である
開運レッスン「守護霊に頼めばオールマイティーに願いが実現する」
運勢そのものを変えるのは神社の神の仕事
開運レッスン「金運や出世の神頼みの方法」
神は人間の大先祖である
天皇とは日本教の大宮司である
日本に伝来した文化は必ず残る
開運レッスン「神や守護霊への効果的な頼み方」
開運レッスン「職場の人間関係を円滑化するお土産の選び方」
開運レッスン「純金は、財宝を呼び込む力がある。お金はお金を呼び寄せる」
開運レッスン「イメージ力で、金の延べ棒を作りだせば、金運がアップする」
開運レッスン「金庫に金塊を入れておくと財産が増える」
開運レッスン「お金はお友達である。お金は、あなたの大親友である」
ギャンブラーはお金ではなくギャンブルを愛している
開運レッスン「紙幣が快適に過ごせるように、財布の紙幣の向きはそろえること」
開運レッスン「福沢諭吉や渋沢栄一の研究をするとお金はとても喜んでくれる」
開運レッスン「貨幣博物館や国立印刷局に行き、お金博士になること」
開運レッスン「お金を引き寄せる究極の瞑想秘術」
開運レッスン「自分の身体の中に、お札を刷る印刷機があると確信すること」
開運レッスン「財布と靴は定期的に買い替えると、お金が入ってくる体質になる」
開運レッスン「スマホはお金を生み出す打出の小槌である」
開運レッスン「通帳をコピーして残高を3桁増やすべし」
開運レッスン「最初は10万円を貯金すべし」
開運レッスン「自分はできないという霊界を作らないこと」
開運レッスン「収入は10%ずつ増やしていくこと」
開運レッスン「大黒天真言で金運アップ」
開運レッスン「財布は自分より金持ちにプレゼントしてもらうと金運財布になる」
開運レッスン「財布を大事にすると金運がアップする」
開運レッスン「熊野本宮大社の富貴守や小判守りというチート技を使う」
開運レッスン「お金にお友達のお金を連れてきてもらう。友達の友達は、大親友作戦」
開運レッスン「神田明神の名刺入れで、出世運UP!」
開運レッスン「綺麗に掃除をするとご褒美で金運がUPする」
開運レッスン「高級ホテルで1500円の紅茶を飲んでくると霊界がグレードアップする」
開運レッスン「貧乏な時ほど新幹線でグリーン車に乗れ」
開運レッスン「トイレには本当に最強の金運の神がいる」
座禅で心を切り替える
開運コラム「中途半端な平等心を持つと貧乏になる」

第4章、パワースポットで神を動かし大開運する方法
パワースポットに行っても開運できない理由
パワースポットには聖なる存在がいる
開運レッスン「ミネラルウォーターを飲んで、パワースポットの幸運エネルギーを吸収する」
開運レッスン「富士山や石垣島、神社の写真を飾ると幸運エネルギーを呼び込む事ができる」
龍を動かすことは素人には難しい
神はパワースポットからいなくなることがある
お守りには眷属が入っている
真心こめて祈ればパワースポットになる
開運レッスン「弘法大師の御神名は、南無大師遍照金剛である」
願いが叶うまでしつこく祈り続けること
開運レッスン「願いが叶うまでお百度参りをすること」
開運レッスン「神があなたの顔を覚えたか?を知る方法がある」
開運レッスン「お賽銭の金額は年間3万円を1つの目安とすること」
輪廻転生で人は経験値をアップさせている
祈祷料は神の開運サービスの対価ではない
開運神社参拝のお作法
開運レッスン「三峯の大口真神(おおぐちまがみ)をお祀りし、でトラブルを回避する」
皇居に降りる大嘗祭の天界のパイプ
開運レッスン「天照大御神と一体化している天皇陛下は人間パワースポットである」
眷属に願掛けすると不幸になる
開運レッスン「どうしても叶えたい願いは熊野本宮大社に神頼みする」
開運レッスン「邪霊祓いは大神大社と三峯神社が最強」
開運レッスン「三輪大社の清めのお砂をまいて邪気祓い」
古事記、日本書紀を読めば神社の神は10倍、あなたの願いを聞いてくれる
開運レッスン「お墓と仏壇、幸せに繋がる先祖供養のやり方」
開運レッスン「先祖霊には般若心経より観音経をあげたほうがいい」
開運レッスン「死んだら前向きに成仏すること」
死んだ瞬間から来世はスタートする
開運レッスン「星供養や星祭は500円で開運できる」
開運レッスン「神社の人形を書いて1年間のケガレをリセットする」
開運レッスン「お守りでお手軽にできる開運法がある」
開運レッスン「出雲大社の縁結びのお守り、白山比咩神社の結び守、熊野本宮大社の勝守をセットで持つと良縁が引き寄せられてくる」
開運レッスン「出雲大社のえん結びの糸とえん結びのストラップで恋人を引き寄せる」
開運レッスン「崇敬会という神社の神のファンクラブに入り神と仲良くなること」
開運レッスン「ガチの神頼みは土下座で祈ること」
神頼みのマンネリ化を防ぐ秘訣
開運レッスン「開運する御札の祀り方」
開運コラム「神社のマナーと日本の歴史を知る」

第5章 あなたの運命を変える蓄運法の大秘法初公開
開運レッスン「運には波があることを知れば幸せになれる」
開運レッスン「運勢方程式であなたの運を調べてみよう」
開運レッスン「運命は徳を積めば変えることができる」
症状が出ている悪因縁は解決できる
開運レッスン「寿命も延ばすことができる」
悪因縁はお金で移動するのであくどい金儲けをしないこと
開運レッスン「家系図を作ることで因縁の傾向診断ができる」
開運レッスン「悪因縁の元凶になる先祖を調べ家系図に書く」
開運レッスン「先祖の死因と何歳で死んだかを調べ家系図に書く」
開運レッスン「家系図には一族の運勢が反映されている」
開運レッスン「運は子孫と来世に持越しが可能である」
開運レッスン「相続でもめる財産は貰わない方がいいものもある」
開運レッスン「転職しても人間関係は改善されない」
悪因縁は性格や好みに出てくる
開運レッスン「いい縁と悪い縁はセットで来る」
開運レッスン「不老不死の法」
開運レッスン「房中術のやり方」
開運レッスン「大変なことを楽しまないといけない」
開運レッスン「どうすればタイミングよく生きることができるのか?」
開運レッスン「言魂が神を呼ぶ」
開運レッスン「『古事記』には、神々の働きが隠されている」
開運レッスン「神頼みしても神仏が動かないのはあなたの礼儀が悪いからである」
開運レッスン「目上から可愛がられている人は守護霊にも可愛がられている」
開運レッスン「人は必要なものほど否定する傾向があることを知ること」
開運レッスン「本当に運が悪い人はこの本を読まない」
運が悪い人は日本に生まれて来られない
開運レッスン「蓄運法とある政治家の物語」
生霊や邪霊があなたを不幸にする
開運レッスン「生霊祓いのやり方」
開運レッスン「マイナスの霊の祓い方」
開運レッスン「強力な助っ人の毘沙門天と不動明王に守護してもらう方法」
開運レッスン「神道をベースにすれば誰でも大開運できる」
開運レッスン「最強呪・大祓詞(おおはらひのことば)」
開運レッスン「光明真言で大開運」
開運レッスン「天津祝詞(あまつのりと)秘伝」

あとがき

林雄介の大開運する相談券と大開運メッセージ等のプレゼント