愛国少女ウヨ子ちゃん

時事,漫画小林拓巳

愛国少女ウヨ子ちゃん

著者:小林拓巳

ISBN:4792606632

判型:四六判/並製

定価:1210円(税込み)

国際政治学者藤井厳喜氏推薦!!
天才愛国少女ウヨ子、反日サヨクを斬りまくれ!

私は根戸ウヨ子、日本大好きな小学3年生!
反日売国奴と戦いたいです!!

目次

第1章 ジャパニズム連載漫画
愛国少女ウヨ子ちゃん

第2章 ツイッター公開漫画
愛国少女ウヨ子ちゃん

第3章 エッセイ
ウヨ子はお花畑覚醒装置
・意を決して始めたツイッター、私にしかできない「漫画」で表現
・日本はすべて天皇陛下のもの
・日本人全員が清廉潔白だったとはいえないけれど……
・私は意外とリベラル?
・移民問題は避けて通れない
・現代の保守と武士道
・神道と自由奔放、天真爛漫、天衣無縫な日本人
・お天道様がありがたい
・内と外の区別がなかった日本の家屋
・一番の問題は偏向報道するメディア
・隣国は、生かさず殺さずが基本
・清廉潔白を政治家に求めない?
・憲法改正、必ずしも自衛隊=正規軍にすることではない
・スパイ工作において惨敗した歴史を繰り返さない
・英霊の方々には感謝しかない
・拉致問題、解決までの道のりは厳しくても
・ウヨ子は「お花畑覚醒装置」