NEWS
平成27年5月22日発売
素晴らしい国・日本に告ぐ
平成27年5月15日発売
日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)
平成27年4月27日発売
「英霊との対話」としての政治
                    
  •                   

新刊情報

素晴らしい
素晴らしい国・日本に告ぐ

テキサス親父/ケント・ギルバート

国旗国歌問題に対して、必要不可欠なもので
あると公言するケント・ギルバート氏。
従軍慰安婦捏造報道に対し常に史実を踏まえた
日本の立場を代弁してくれるテキサス親父
日本を愛する2人は会うなり意気投合し、
日本の魅力や米国の危機的な現状を語り尽くしました。


詳しくはこちら
日之丸
日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)

作:岡田壱花/画:富田安紀子 

発売たちまち3刷決定!!アマゾン総合2位!

私たちは普通の日本人なら怒ることを怒っているだけ!
「在日特権を許さない市民の会」元会長桜井誠氏も激賞!!

女子中学生・奏(かなで)を通して日本の"いま”を見つめる。
街宣・ツイッター・電凸を通じて活動していくうちに
外国人参政権って?
ヘイトスピーチって?
次々と疑問に目覚めていく!


詳しくはこちら
英霊との対話
「英霊との対話」としての政治 西村眞悟

憲法は改正すべき。日本の総理は靖国に参拝すべき。

中国・韓国の内政干渉は相手にしてはならない。

日本人としての堂々たる主張の背後には、
先の戦争で亡くなった英霊たちの想いがあった。
HPの「時事通信」を中心に加筆し再編集した日本再興のための直言集。
表紙写真は、陸軍特攻誠第百十九飛行隊の出撃一時間半前の姿である。
飛行服を着た14名の若者は大らかに明るく笑っている。


詳しくはこちら
ジャパニズム
ジャパニズム24

 

[特別対談]リベラルに乗っ取られた米国と同じ道を辿るな!!・・テキサス親父×ケント・ギルバート
[異色対談]在日とメディアの本当の話・・ 桜井誠×山口敏太郎
[第6回超党派座談会]景気対策を足がかりに憲法改正の道筋を
・・大岡敏孝×金子洋一×和田政宗×山村明義×倉山満
 なでしこ復活 委員会での質問で議員生活は一変!・・杉田水脈
世界はISIL人質事件をどう見たか-・・宇田川敬介
在日特権は都市伝説ではないー巧妙化する外国人の日本タダ乗り・・坂東忠信
在日優遇政策の裏に商工人の暗躍あり・・在日三世@3korean


詳しくはこちら
区切り線